
  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々のひなたぼっこ

 
(あったけー)

先週、ビーサンの鼻緒(?)部分を噛みちぎって飲み込んでしまったギク男。バリウム飲んでレントゲン撮ったりと大変でした(汗)。嘔吐と下痢でキツかったみたいだし。でも昨日辺りから復活!今は元気モリモリです。あー、大事にならなくてよかった!

ってことで久々のお日様の元でぬくぬく中の茶色いの2匹。若干ギク男がやつれて見えるけど(笑)。

週明けからは寒くなるみたいですね。
どうぞご自愛くださいませませ。

散髪したけん

 
(数ヶ月ぶり?にさっぱりして気分爽快なギク男)

この前の週末に田舎風こんにゃくの香りがする犬×2匹を連れて国東まで。そうです、もっさもさになってしまった奴らを散髪してもらうためにDog Bloomさんへちょっくら行って来たのデス。いつもボサボサ×2匹連れですみません!→NFTはプラッキングと言う特殊な方法で散髪をするので、すんごく時間がかかるのデス。プラッキングってなーに?と言う方はコチラを!Dog Bloomさんが詳しく説明してくださってマス!


続きを読む >>

大騒ぎ

 
(今光ったよね?)

いやいや、それにしてもさっきは急に雷ゴロゴロ+土砂降りの雨でぴっくりしましたわ。茶色い犬達もゴロゴロに反応して大騒ぎ。それはそれはすごかったんだから。で、おまけに巨大ムカデの出現もあって、もう、我が家は大パニックに陥ったワケですよ。あー、それにしても巨大ムカデ、逃げるなら出て来るなっ!!

あ、そういえば昨日もアナグマちゃんと遭遇。最近けっこう見かけるのよね。もしかしてファミリーで近所に生息してるのかしらん?


(衝撃的すぎるので画像小さめにしてみた)

↑ネットで拾って来たあなぐまちゃん画像。一家総出だったらこんな風になるのかしら?怖いわ〜!!

続きを読む >>

あれ?

 




強化中

 
(2匹体制に)

今朝から警備@玄関が2匹体制になった模様。今までは先輩犬のバサ子が不眠不休で家を守ってくれていたんだけど、今日からギク男もローテーション入り。頼もしいぞっ!(単なるひなたぼっこではない、と思う。笑)


続きを読む >>

バサ子が怒ってます

 
(ぷりぷり)


ひさびさにバサ子が強気モードに。最近、以前にも増してちゃらちゃら度がアップしているギク男の態度が気に食わないのかな(笑)?





それにしても可愛いすぎ。たまらん(笑)。あ、どっちもね。ギク男もかわいいわぁ。

バサ子とギークの蔵出し写真館 バサ子の受難編

 
(やさしいバサ子)












ガジガジ中



みなさんに心配していただいて幸せな犬っス。ありがとうございます。おかまになっちゃったケド、これからもよろしくお願いしまするるるるるるる。

ギーク、さっそくどこからか針金(?)ネジネジ(?)を見つけて来て一心不乱にガジガジ中。そしてそれを遠くから見守るバサ子。バサ子も何気に心配していた様子。さすがおねーちゃん!

バサ子とギークのオサレシール

 

なんかウマくいかない(涙)


さっぱり

 
(なんスか?)

やっとさっぱりしたちびっこ達。こうやってみると同じ犬種なのに顔つきが全然違う。バサ子ちゃんは美人さんでギークはオトコマエ。ふふふ。親バカ。

(右のギク男がヤバい)

犬を被写体にして写真を撮る時は連写モードでバシバシ撮りまくる。ウマく撮れるのは希なワケで大半がダメダメなモノ。でもたまに変な顔のもあるので面白い。右のギク男はシールに加工しようと思う。アトリエムカムカで配ろうかな?先着4名様に。少なすぎ。




ギク男シール(イメージ)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM