
  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安上がりなギク男

 
(オレも載せろ)

ギク男ちゃん。ヒマになるとゴミ箱(リサイクル用の紙をためてる)からビールの包み(?)を持って来てはガウガウ言いながらビリビリにして楽しんでる。ストレスか?ってか、買って来たおもちゃにはあんまり興味を示さないくせに、このビールのには異様にに興奮する様子。
ま、安上がりでいーけどね。


続きを読む >>

暑ぃ

 

暑いらしい。



ムニャムニャしてた。

オトコマエ

 

忠犬ギク男。

破壊王ギク男

 
(なんのため?)

朝、ラジオを聞きながらごはんを食べていたら足元で茶色い犬がガウガウ。視線を落としてみたらやっぱりギク男。しかもサボも一緒だし、さらにガリガリ攻撃を受けてるし。それはあなたのおもちゃじゃないんだからぁぁ!って怒ってみたもののギク男ったら「A quoi ca sert?(なんのためのもんなワケ?)」とすっとぼけた表情。


続きを読む >>

ぶっこわし その2

 
(たぶん許してもらえないよ)

破壊王ギク男くん。またしてもやってくれました。でも今度はシャレになりません(滝汗)。あーあ、知らないよ。チチかなり凹んでるよ。しらないよ。しらないよー。


続きを読む >>

ぶっこわし

 
(現場)

朝、ケージから出せ出せと激しくジャンプをしながら訴えていたギク男。激しすぎてケージをぶっ壊してしまった。でも、ケージごと移動の術とかはまだ。可愛いもんだな。



不在

 
(大丈夫だろうか?)

ギーク、ついに去勢手術の為に午前中から病院へ。1泊入院。明日のお昼ころにお迎え。いるとうざい悪さばっかりして怒ってばかりだけど、いないと寂しい。

ギク男メモ

 
(バーテンダーギク男 未成年)

ギークが昨日の午前中に嘔吐。消化されないままの朝ご飯を全部出してしまった。病院に連れて行こうと思ったけど休診。一日様子を見る事に。その日はそれ以後嘔吐なし。元気もりもり。絶食させようと思ったが可哀想なのでちょっとだけあげた。いつもの通りあっという間に間食。食欲は旺盛。

今朝の朝方にまた嘔吐。こんどは胃液のみ。でも元気もりもり。朝の散歩も元気はつらつ。近所の新入りちびっこ犬に喝を入れ、いっちょまえっぷりを披露。

朝食は普通通りあげる。あっと言う間に完食。元気もりもり。

いちおう午後に病院へ行こうと思う。何でもなければいいんだけど。


続きを読む >>

ギークメモ オトコマエ編

 
(オトコマエになりました)

今日は朝早くから国東へ犬2匹連れてお出掛け。そうっす、ギークの人生初のプラッキングの日っす。早いもんで4ヶ月になったギーク。もうそろそろパピー毛ともおさらばってワケっす!


続きを読む >>

お次はこんなデカいのを!



やめてぇ〜!!!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM