
  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メモメモ

isetan, one of the world's best department store, located in the heart of Tokyo will be the exclusive host of the new Maison Kitsuné Boutique for one whole week (from August 10th to 16th). Kitsuné will bring in its luggages the men’s and lady’s Fall-Winter 2011 collection along with items created exclusively for the Maison Kitsuné Boutique at Isetan...

伊勢丹×kitsune.
8月かぁ。
覚えておくためにメモ。
 

merci × isetan

 3/9〜のmerici × isetan。なんか通販もしてくれるのね(一部商品って書いてあるけど)。あ〜、トウキョウに住んでいたら前半休取って行ってたな(笑)。

るみみさーん、なんかすんごく混雑しそうな感じなアナウンスが出てるわ(汗)。伊勢丹のHPでは!そうそう、あのマスキングテープも販売するのねぇ。ミナのも。へぇ〜。そりゃ大変だ!





それも知りませんでした

 Merciが伊勢丹に期間限定オープン。3月9日から15日だって。知りませんでした。まじで帰ろうかな?それかるみみさん、お願い。ホント。s'il vous plait.

lula #11

 
(lula #11)


なかなか出ないLula#11。ジャパンでは12月下旬らしい。発売が。いちおうダメもと予約はしてあるんだけど、るみみさん、これ見つけたら捕獲しておいて下さい。シルヴプレ。オオイタまでやってきませんから(大泣)。

しかも、表紙、シャルロットだし!

banksy × the simpsons



LLOVE

 
(Lloyd Hotel@Amsterdam)

楽しそうなイベントのメモ。

日本初? ホテル型の展覧会です。日本とオランダ8組のクリエイターがデザインした、ホテルの客室を展示する展覧会です。

楽しそう。泊まりたい。
Souvenir from Tokyo+Amsterdamとかスゴく気になるんですけど!!

私達がLloyd Hotelに泊まったときの日記はコレ


メモメモ

 
(東かぁ)

来月、1週間ほど実家に帰る。ひゃっほー!BRUTUSもトウキョウ(東だけど)特集だったので速攻捕獲。実家は神奈川なんでトウキョウの東はちと遠い。でもせっかくだから行ってみよう。

続きを読む >>

モアザン

いつの間にか恵比寿にモアザンが出来てたのね。来月帰った時に行かなくちゃ。メモメモ。ていうかスゲーなトウキョウって。なんでもあるわ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM