スポンサーサイト

  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ボンジュールおおいた メルシー編

 
(serge et jane)

先日、カフェケルンで行われた”ケルンコンサート”#3「ボンジュールおおいた」無事終了いたしました。ありがとうございました!雨ざんざん振りの中、今回も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!ヒデキカンゲキですっ!

んでもって次回の「ボンジュールおおいた」はちょうど8月なんでボンジュールもボンジュールっぽくヴァカンスをいただきます!すんませーん!ってコトでお次は10月にお会いしましょう!10月か、もう秋ですね...。食欲の秋かぁ(笑)。

たぶん、フレンチポップ特集になると思われます!乞うご期待!

à bien tôt!


ボンジュールおおいた 

■■ すんません、イベント当日まで一番上に来るようにしてますんで、ヨロシク ■■

 
(あれ?えらく小さいんだけど...汗)

おまんたせいたしました!ケルンコンサート3 フレンチかぶれユニット「ボンジュールおおいた」のイベントを6月16日(土)にcafe Koln(カフェケルン)さんで行うことになりました!前回同様、ユルく(そしてちょっとかぶれちっくに)ダバダバダな夕べをお届け出来たらえーなーと思っておりまするるるる。是非是非、遊びに来てくださいませませ!


フレンチかぶれユニット
”ボンジュールおおいた”

ケルンコンサート#3
2012年6月16日(土)

開場 18:30 / 開演 19:00(20:30頃終了予定)

※入場無料(1品以上のオーダーをお願いいたします)。事前予約制で定員に達し次第締め切らせていただきますので、カフェケルンまでお問い合わせください。また、駐車場が5台となりますので、お誘い合わせの上ご来場ください。




ボンジュールおおいた第2回目は「パリと映画」。花の都パリの街紹介と、パリを舞台にした短編映画を数本ご紹介いたします。オサレでダバダバダな街をうっとりと愛でながら、ゆったりとお食事を楽しんでいただけたらと思います。

※尚、事前予約制で定員に達し次第締め切らせていただきますので、カフェ・ケルンまでお問い合わせ下さい!(Tel: 097-574-7406)

みなさまのお越しをお待ちしておりマッス!


Francoise Hardy: Comment te dire adieu 私のカラオケ18番につき

ボンジュールおおいた メルシー編

 
(んじゃ、また次回ね!)

先日、カフェケルンで行われた”ケルンコンサート”#2「ボンジュールおおいた」無事終了いたしました。ありがとうございました!沢山の方々にお越しいただき感謝感激アメアラレでございます。

んでもって次回の「ボンジュールおおいた」は6月の第二土曜日に開催する予定です!みなさんとまた美味しく、楽しく、ユルく、おフランスかぶれな夕べを過ごせたらいいなぁ〜と思っておりマス!どうぞよろしくお願いいたします!

最後になりましたけどカフェケルンさん、弘美さん、ありがとう×100万回です!次回も楽しみましょう!


ボンジュールおおいた ワイン編

 
(どーん!と入荷いたしました)

ついに明後日の開催となりました”ボンジュールおおいた”。おフランスちっくな夕べを皆様にお届けするべく、軽食、お食事、飲み物もちょっとこだわってみました!ではでは、その一部をご紹介。

軽食部門にはキッシュとかラタトゥイユとかチーズとかサラダとかを用意いたしました!んでもってお食事部門にはクスクスが登場する予定です!春とはいえどもまだまだ夜は肌寒い日もありますんで、じっくり煮込んだクスクスで暖まるのもいーですよ!

ででで、我が家が担当した(ま、酒飲みですケン)ワイン部門!先日アンフェさん@別府で頂いたビオワインがとっても美味しかったので、ドカーンと仕入れてみました!


(vin de tableなんでカジュアルにガブガブ飲みましょー!)

☆ Louis Julian rouge 2011 → 詳しくはコチラ

もちろんワイン以外にもおフランスかぶれソフトドリンクをご用意しておりマッス!美味しいもの食べて、飲んで、お友達同士でベラベラおしゃべりをして、たまにボンジュールおおいたの存在に気付いていただいて...そんな感じの楽しい夜になったらいいなぁ〜と思っております!

ではでは!


ボンジュールおおいた メルシー編


(ザジちゃんの口癖は”ケツ喰らえ!”)

先日アナウンスさせていただいた「ボンジュールおおいた」、おかげさまで満席となりましたっ。ありがとうございまするるる。と同時にエリオット、やっさん、私、ビビっております(汗)。みなさまと一緒に楽しめるような、ゆるいイベントにしたいと思っております。よろしくお願いいたします!



ボンジュールおおいた

 
(小さすぎて見えないわ...汗)

トートツですが、来月cafe Koln(カフェケルン)さんでイベントを行うことになりました!ひゃっ!エリオット+やっさん+私っていうただの酒飲み中年おフランスかぶれユニットが皆様に楽しく、ユルく(そしてちょっとオタクちっくに)ダバダバダな夕べをお届け出来たらえーなーと思っておりまするるるる。是非是非、遊びに来てくださいませませ!


フレンチかぶれユニット
”ボンジュールおおいた”

ケルンコンサート#2
2012年4月14日(土)

開場 18:30 / 開演 19:00(20:30頃終了予定)

※入場無料(1品以上のオーダーをお願いいたします)。事前予約制で定員に達し次第締め切らせていただきますので、カフェケルンまでお問い合わせください。また、駐車場が5台となりますので、お誘い合わせの上ご来場ください。




これからこのイベントのたのしーこと、おいしーことなんかをブログで紹介していきたいと思いマスんで、そこんとこよろしくお願いしマス!





Bande à part - dance scene from Kurt Pittman on Vimeo.

「はなればなれに」の有名なマジソン・ダンスシーン。生ダンス披露もあり(うそ)。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM