
  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ナイトキャップとバサ子の大変身

 
(ナイトキャップと妄想本で安眠)

しかし寒いですね。ブルブル。今朝はマイナス1.5度でした。車の温度計が。ひゃー。週末は雪が降るみたいだし。あ〜。今日のうちに色々買い物に行っておかなくちゃなぁ。とりあえずビールとワインを沢山買っておかなくちゃ(笑)。

↑はここ数年飲み続けてる養命酒。これ飲み始めてから夜寝る時に靴下履かなくなりました。つま先までポカポカっす。すごい!あの怪しい湯たんぽより100万倍いいわ!


続きを読む >>

許さん!!!!


(宴のあと)

フィギュアで涙した後(浅田選手よく頑張った!銀メダルおめでとう!!)、ながゆちゃんとお茶。あーだこーだとお互いの近況報告やらうまいもの情報を交換。で、ながゆちゃんからスマコさんのガトーをいただく!やったー!!うれしい!

ながゆちゃんと別れた後、一度家に戻って荷物を玄関に置き、近くにお夕飯の買い出しに出掛けてもどったら......廊下に紙袋が転がってて.....リビングに入ると.....


ぎゃーーーーーーーーー!

はい。喰われました。2つとも(号泣)。バサ子に。バサ子のバカ。すんごく楽しみにしてたのに!もうお夕飯も明日の朝もゴハンあげません!!!

おかーさんは本気で怒ってるよ!!
すんごく食べるの楽しみにしてたんだから!!

ながゆちゃん、ごめんね。


雨ザーザー

 
(熟睡中のバサ子。でも薄目が開いてて不気味)

ココ大分、朝から雨ザーザー。散歩にも連れて行ってもらえずバサ子はふて寝中。薄目&いびきで熟睡中であることは間違いなさそうだ。もうちょっとしたら寝言も聞けそう。


続きを読む >>

これは紛れもなく

 
(The Puppy@Alice's Adventures in Wonderland)

夕方スタンプを保護しにa-ke's cafeさんへ。バサ子も一緒に。散髪後(あ、バサ子の)初めてのご対面にa-keさんったら大喜び。バサ子も大喜び。私も大喜び。a-keさんのダンナさまも大喜び(爆)。どうやらバサ子のプリプリっぷり(デブっぷり)はその場に居合わせる人をシアワセにするらしい。

で、実際バサ子がどれだけプリプリなのかは↑のカードの通り。まじウリフタツなんですけど!これ、モデルはバサ子でしょう?みたいな。

あまりに似てるのでいただいて来ちゃいました。コレ。
a-keさん、メルシーっす!
アクティブ・スタンプも期待してますっ!

バサ子ちゃん、困りますから

 
(かなりかわいいバサ子)

今日は暖かいし、お日様も出てるので朝から洗濯。
ベランダに干している間にバサ子がやってきてゴロン。
頭は家の中、身体は外というとっても迷惑なゴロン。

続きを読む >>

ぬくぬく

 

今日から12月。ひぃぃ!あと1ヶ月で今年も終わりってことか。はぁ。
早いな(ぼそっ)。
そんなことおかまいなしに親子でひなたぼっこに興じるバサ子。
あ、左の紫色の物体が息子なんです。
続きを読む >>

バサ子ちゃんはどれかしらね?



先月おフランスへ行って来ました。
で、おフランス版「猛犬注意」サインをお土産に購入。
BHVに死ぬ程売ってます。

ちなみに、
CHIEN GENTIL おとなしいですわよ。この犬。
ATTENTION AU CHIEN 犬に注意ですわよ。
CHIEN BETE ET MECHANT 野獣のようにどう猛よ。この犬。
ATTENTION CHIEN BIZARRE この犬、変わってるから注意してね。
なんだけど、バサ子はどれかしらね?ってか「ツチノコに注意?」(しつこい)。
続きを読む >>

連休終了



3連休も今日で終わり。
はぁ〜。悲しい。

ダンナ様中国出張中につきバサ子と2人きりの連休でした。
毎日バサ子とみっちり散歩に行ったり、
なで回したりとバサ子祭りでした。

ふぅ〜。疲れた。って何にもしてないんだけど。
最後の夜はキャンドルつけてバサ子とまったり過ごします。

自主日干し



今日は朝からいい天気〜♪
洗濯洗濯!つうことでベランダは洗濯ものでいっぱい。
なぜかバサ子も自主的に日干しモード。

つい最近まで冷房直撃コーナーで寝ていたのになぁ(しみじみ)。
早いなぁ〜。

あちぃんだもん(イイワケ)

しかし毎日暑いですね。
たまりませんわ。
こう暑いと何もする気が起こりませんわよ。

さらに我が家は南西角部屋。
午後は西日ガンガンであちぃこと、あちぃこと。
たまりませんわ。

つうことでバサ子もバテ気味。
ビローンとしてます。

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM