<< Market O | main | たんや又兵衛  >>


  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



家ネタ キッチン来たよ編

 
(無事に届いたキッチン)

今日はキッチンが納品される日!ってことで早速パトりに行って来た私。で、無事に到着していたキッチンとご対面!うひゃー!長い長い!


私、シンプルなキッチンが理想だったんで、あれもこれもいりませーん!って希望を伝えたらこんなになってしまった(笑)。引き出しもないっす(笑)。キッチン下の棚等はあとから自分で好きなように作るつもり。出来るだけ置かないように試みるけど。ま、こんなキッチンもアリ?っていうコトで。


(左:設置待ちのキッチンちゃん  右:同じく設置待ちのIHクッキングヒーター)

↑みたいに、IHクッキングヒーターも無事納品。ひゃー!誰か早く開けてちょーだい!

(左:食洗機   右:シャワー)

もうぅぅ!誰か早く開けてー!中身、見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!
明日もパトりに行かなくちゃ!!

ちなみに、キッチンは松岡製作所でオーダー。IHはガゲナウ、食洗機はASKO、シャワーはグローエに。全て施主支給。ネットで安いのを仕入れた。たぶん....違ってたらどうしよう(焦)。夢が叶ってうれしぃぃぃ!

早く、設置工事が始まらないかしら。うきうき。


  • 2017.01.07 Saturday
  • -
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
見たい、見たい!!
ワタシが開けようか?箱。
長ぁ〜いのみたい☆楽しみ♪
  • a-ke's cafe
  • 2010/03/11 6:25 PM
開けて、開けてぇぇぇ〜!
来週後半になったら随分進むはず。
また視察に来てね☆
  • バサ子のハハ
  • 2010/03/11 9:20 PM
すごいラインアップ!
夢のような世界が繰り広げられてる〜〜!!
わたしも視察会・・・参加したいっす!
もちろんカメラ持参で!
現実は厳しいので
写真がお宝なんです〜笑
  • ym
  • 2010/03/12 8:25 AM
すごく、シンプルな感じの
キッチンなんですね〜〜〜
でも、完成しないとまったくイメージの
沸かない私・・・
完成したお写真が待ち遠しいです〜〜!!

>ymさん
キッチン関係、コスト的に難しかったのですが、
断固として譲らず(笑)。そうしたら他にしわ寄せが...。
薪ストーブも導入したかったんですが夢に終わり。
壁の塗装も、とりあえず後で...みたいな(笑)。
視察、たぶん完成したら工務店がオープンハウスすると思います!

>ゆうこさん
実は私もまだイメージがつかめてないかも(笑)。
こんなに何にもなくて大丈夫?状態のキッチンだと思います。
完成したら写真アップしますね!
  • バサ子のハハ
  • 2010/03/13 8:50 AM
こんばんは☆はじめまして
オーダーキッチンで予算削減の為、施主支給予定なんですが、どこで注文したらいいのか迷っています。正規代理店がいいのか、NETでお安いのがいいのか...保障や修理とか大丈夫なんですか?教えて下さい・
  • げんぴか
  • 2013/05/29 12:16 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
mail
obuely@gmail.com
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM